連休二日目は仕込みです!!

JUGEMテーマ:今日のこと

毎週、連休の二日目、月曜日の午後2時頃から次の日の仕込みをしています。

 

明日から6月なので、新しいメニューも少し出します。

試作しようとしたら、新品のブレンダーが、動かなくなりました。

取説を自宅に置いて来てしまったので、使えず(´;ω;`)ウゥゥ

なんと言うことでしょう。

 

写真の説明はありません。

写真は、スタッフAが育てている多肉ちゃんです☆

何種類もの寄せ植えですね!!!立体的になっているのがスゴイですよね☆

私は園芸が超苦手なので、スタッフAには、本当に感謝しています。

 

 

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP