MILKカスタードのちぎりパン (ローソン)

ローソンさんでは生クリーム専門店「Milk」さんとのコラボ商品を発売中ローソン
2品目は長さが印象的なこちらこれ↓
 
MILKカスタードのちぎりパン (140円) 407kcal
ブリオッシュ生地に北海道産の生クリーム入りカスタードホイップと練乳ソースをサンドしました。コクがありながらも口どけなめらかで後味をすっきりさせた、こだわりのカスタードホイップです。味のアクセントとして練乳ソースをカスタードホイップの上に絞りました。

 

黄色味がかったブリオッシュ生地はふわふわ、しっとりはーい
中にはゆるゆるとろとろなカスタードホイップがたーっぷりイン↑↑
練乳ソースのせいかかなり甘かったです…がジャリジャリシュガーが入っているとなお良かったかな笑
ボリュームもあるしこれで140円、コスパよし
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
たまにはふわふわリッチなパンも美味しいねヤッホー

 

 

 

 

 

土日はブランコ大人気、乗れなくてしょぼんねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP