One Hundred Bakery

フラレた人間
お察しください

大好きさんに 向かう途中
「本日のパンとケーキは売り切れました」
ガーン。。。のあと 閃いた

そんな事でもなければ 買ってない?
それも ご縁 いただきます。
web予約していない
とても変な時間 並ばず 買えちゃって
なんなら呼び込みのお姉ちゃんが一生懸命で
その子の元気を 買った人間

純生は甘いと 教わったので
ダイエットを始めた女が プレーンを買ったら
ホイップバターを いただいてしまったよ

ワンハンドレッドベーカリーさん
純生もプレーンも 864円
小麦粉100に水分100の食パン
べたべた扱いにくい生地を 腰折れもひどくなく
お見事!やりおった!←誰よ?

世界初成功させた食パン 言うても
どの時点で 世界初?言ったもん勝ちぃ

ずっしりでは無く ふんわり~
キメ細かく 純白美人

トーストとナマで遊ぶ
暇なんで。。

耳までやわらか~い ナマ
ぎゅぎゅっと縮こまるトースト
プレーンは トーストがお似合うようだ

高級食パン言われる 甘ーい食パンと違い
日常的にいただけるタイプ
味わうというより 忙しい朝にちゃちゃっと ね

フルーツがドカーンな 素敵なフルサンを
食べれない人間 あー残念
あっちのが安いのにねぇ

トリュフオムレツサンド810円

誰よ トンカツソース言うたのは!
たぶんバルサミコとかソッチ系の素敵なトリュフソース!シミッシミよ
ボリュームある 絶妙な半熟オムレツ
独特なマヨネーズ たっぷり

冷めたてをいただいたので
明日は温めよーと 思います!
当日中にいただけない人間 自己責任で。

ホイップバターは しょっぱかった
涙の味じゃーない!!!
Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP