atta

徳島言うたら 阿波踊りと哀川翔!
いやいや King Gnuと米津玄師って
。。。知らんがな

コロナが無かった時代に
計画しとった 地!

毎日酵母パンattaさん

発送前のメールから うすうす感じていたのに
手書きのメッセージを受け取っちゃったら
思っていた以上の 6億倍も素敵なお方!で
愛情に飢えた人間は イチコロリ

アムヌウさんくらいな好き度やな
例えば丸亀からでも きばって通うわ!

おまかせ便は 季節ごとに

初摘みはちみつ
ぽひょぽひょな可愛い薄皮に メロメロやん

ハチミツの甘さが ちゃんと!
なにこれ めちゃんこ可愛いー乙女の味!

パンから伝わる お人柄
お人柄から伝わる パンの味
もうほんと それな!

実山椒と胡桃を合わせるあたり
田舎チックで ごまめチック
憎めないやーん

この可愛らしい胡桃のカンパーニュから放たれる
実山椒の爽やかな ヒリヒリ
焼くと マシマシ 素敵やーん

まじ ハード!な イチジクスティック

細くはないけど がぶっとヤルわよ

ファンサービスで お見せしただけで
この後がぶっと ヤッてやったわよ!

ポテトブレッドの破壊力

おじゃがとオリーブオイル
フォカッチャだよね

!!!好き!

薄めにスライスして 焼いてみたら
朝マックのアレですよ

外カリカリで 中ホクホク 塩気もキッチリ
ハッシュドポテトみたいな おじゃが感!
そんなん好きですぅ

フォカッチャは こちらでした
ボリューミー!

豆ごはんの季節に 豆ごパン
ホカホカにして ポカポカしたフォカッチャ
おひさまみたいなパン達だな~

通い人やったとしたら 予約をして
甘酒酵母の食パンと カルダモンロールをお願いするんだろうな

雑穀がニガテだと ぶっちゃける

雑穀がニガテな人間なのに attaさんのイケる!
雑穀が ぜんぜん邪魔じゃない!
しっとりしていて 雑味が旨味になってるような
いい子 この子 めっちゃいい子
そして まったくもって 酸っぱくないし!
あぁ 徳島 行きたいです

と言うことで 久しぶりに
哀川翔餃子を 作りませ

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP