チョコレートチャンクスコーン (Starbucks Coffee)

スタバのフードメニューって美味しいからお気に入りスターバックスロゴ

本日は初心にかえってaya、定番メニューからいただきますドキドキ

 

チョコレートチャンクスコーン (286円) 365kcal

チョコレートチャンクの具材感を楽しめる、風味豊かなスコーン。
発酵バターを使った生地に、スターバックスオリジナルのチョコレートを入れ、さらに生地にも混ぜ込み、外はザックリ、中はしっとりと焼き上げました。あたためることでバターの豊かな香りが広がり、チョコレートがとろりと溶けて一層味わい深くなります。ぜひ、コーヒーやラテと一緒に、リラックスしたひと時をお楽しみください。

 

リベイクすると表面はサクッサクチョコレートチャンクスコーン
中生地はふわふわなんだけど咀嚼するごとに重みを増す、食べ応えのある生地かぁっ
チョコがゴロゴロ入っていてこれまた濃厚だから、チョコ度、高しアゲアゲ
こんなに美味しかったっけ!?とびっくりしちゃいましたわーい
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

ガリ子の一押し、ロダス・デメララ ベーカリーのスコーンハート

 

 

 

 

 

 

滑り台はまだちょっと怖いですねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP