たまごとじゃがいものガレットと トウモロコシとたまごのアランジュ

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


ベーカリーパレード たまごとじゃがいものガレット トウモロコシとたまごのアランジュ ご紹介。

前回の続き

『残1 たまごとじゃがいものガレット、すかさずにゲット!
冷凍ストック用に、アリコベール(うぐいす豆)買っておこう。
サンドイッチは、ポテトサラダサンド
サンドイッチ待ちの先客がいたので、椅子に座って待っていると、焼きたてパンを 陳列している。
見に行くと、トウモロコシとたまごのアランジュ
たまごがのっているから 冷凍不向きやし、どうしよ。
よし!今回は 冷蔵庫で眠っていただこう。
お試してみよう。』

たまごとじゃがいものガレット

★トウモロコシとたまごのアランジュ

うん、うん。
どっちも ボリューミーで、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
トウモロコシとたまごは、翌々日に食べるのならば、冷蔵庫で保管しても 大丈夫そうやね。
レンチン多め→トースト
キチンとリベイクさえすれば、おいしさ変わらず。
冷凍すると、たまごがね、おいしさ半減してしまうんだよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP