【お買得】カルディ もへじ 北海道パイ饅頭 小豆

カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


カルディ もへじ 北海道から 北海道パイ饅頭 小豆 ご紹介。
お買得品です。

北海道から 北海道パイ饅頭、100円になっていたので、日持ちも あと10日程あるし、買うよね。
あとは、再販 濃い抹茶フィナンシェ

再販 コーヒーダックワーズ イタリアンロースト
ドリップコーヒーKALDI炭焼珈琲
お買得やと思って 購入したけれど、定価は 幾らなんやろ?
149円なのかなぁ。
思いの外、お買得品でも なかったみたいやね。笑
先ずはそのまま、おめざに
残りは 保冷バックに入れて仕事場に持参して、昼間に

北海道から 北海道パイ饅頭小豆・・・ほくほくの十勝小豆餡(粒あん)を使用。すっきりした味わいで、珈琲やお茶によく合います。

うん、うん。
もへじらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
100円で買えたし、食べれてよかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

パイ生地は、みしっと ガシッと もさっと(伝わる?)
(マーガリンやけど)バターの風味が ほんのり お口の中に拡がって、粒あんと合わせて食べれば、いい塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
程よい甘さの粒あんが、ぎっしりと詰まっているね。
ほっくり♡ほっこり♡にっこり
「珈琲やお茶によく合います。」
牛乳にも合うと思いまーす。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP