キラキラ大人女子笑顔企画♪お次はこれっ♪

着てみたい方〜❓
最近、ゲストをお迎えしての企画にハマってる私、
大人女子のキラキラときめく笑顔に出会えるのがたまらなく幸せなんです🍀
大人女子がキラキラときめく企画✨
お次はこれっ✨
〜和裁士、着付師、オリエンタル和装師(東北初・唯一)、他すんごい資格を多数お持ちの 着物のプロ 三塚佳恵 さんをゲストにお迎えして スペシャルでお得な企画やっちゃいます✨〜
◆お日にちはこれから決めます! 
(多分、6月または 夏は暑すぎるので外して 9月、10月の日曜日になりそうです)
◆SNS顔出しオッケーな方
◆手ぶらでオッケー
(着物、小物一式こちらでご準備の予定です)
◆ヘアメイクさん付き
(いたれりつくせり〜)
◆カメラマンさん付き
(綺麗な写真欲しいよね✨データのみのお渡しの予定)
◆オリエンタル和装正式着付付き
(東北初・東北唯一のオリエンタル和装正規の着付師 三塚佳恵さんによる着付です)
◆RAWスイーツ付き
(AquaFairy.byPIYOPANの 食べて身体が喜ぶ RAWスイーツでほっこりタイム)
◆ランチ付き
(宙と海とmeさんの身体にご機嫌なランチの予定)
◆場所は 宙と海とme (青葉区錦ヶ丘)さんの予定
⚠普通、お一人10万超えの内容ですが イベントモニターモデル 企画で  半額以下の超リーズナブルになるように 各プロに交渉中✨

⚠まだ予定ばっかりですが着る✨やりたい✨というお方はお声掛け下さいm(_ _)m

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP