bread&glass

富士急ハイランド
行きた かっ た

リベイクさんのクセに!←コラッ!
地の利でも なかなかのハードルを
軽く飛び越えてくれた リベイクさんにワタシは感謝しているのです

1ヶ月以上待ってた?うん。。忘れたよ

2500円以上の個数!まぢ宝箱!
ブレッドアンドグラスさん
creemaでも 買えますぞ

冷蔵便で来てくれて
そこそこやわかくなっておるけど
たぶんハード系 を 並べたの

くるみクランベリークリームチーズは
そのままでも食べやすい食感で 即完!

あずきクリームチーズの 生地が好み

赤っい小豆が ぎっしり!
写真と違い←いいのか? 灰色味なクラム
これまた歯切れよく~
生地の旨味とあんことクリチ 優秀!

くるみレーズンの 密度よ

どこを食べてもぶちあたる胡桃とレーズン
しっとりした生地も きっちり味わえる喜び!

棒シリーズ 一挙に並べた ザツな人間
ホワイトチョコマカダミア
Special7パン
くるみクランベリー
ぎっしりチョコ

甘くてマカダミア コリコリむしゃむしゃ な棒!
アーモンド くるみ ピーカンナッツ?ヘーゼルナッツ?ピスタチオ カシューナッツ?マカダミアナッツ チョコ 生地どこ系のゴリッゴリの棒!
くるみとクランベリーの ガリガリの棒!
名前に偽りナシの カリッカリー な棒!
ホーノボーノ

ずっしりあんぱんは ノッポさん

じっくりクリームパンも 食べてみたかったよ~

こんぶくん!キタキタ

こんぶの佃煮にクリームチーズを合わせた
オリジナル作品に ドキドキ

えーなにこれー知らなんだ!
こんぶの佃煮にクリチって 想像より
100倍お洒落!
日本酒ちびちびしながら これツマミになる!←してない
これオカズに 食パン食える!←してない

ミルクフランスを ふだんから買わない人間は
やらかした
トップ画に戻ると たしかに 書いてある
「冷たいまま召し上がってください」

カルピスバターと練乳の 真っ白なクリームは
ベタベタした甘さじゃなく サラッとした甘さで
酸っぱいような雰囲気
味の濃ゆいバゲットとのコンビネーションがgoodで めっちゃ好きー!
焼いてもーたけど それはそれで。。

粉モノ食ってまーす!な 満足度
スコーンの冷凍食べ ハマってるよ

神明の花火大会を 現場で拝める日が
またきますように!!!!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP