【新発売】ファミマの宇治抹茶づくし 抹茶&ココアクッキー


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ファミリーマート コンフェッティ 抹茶&ココアクッキー ご紹介。

今週発売の新商品です。

『……………………………… 

日持ちがする焼き菓子

抹茶&ココアクッキー

抹茶のパウンドケーキ

ほかにも 色々と買いたいけれど、一先ず これくらいにしておこう。』
贅沢焼き菓子
イトウ製菓
京都産宇治抹茶使用
おいしそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
抹茶のパウンドケーキの記事に書いたけれど、
『早速、抹茶&ココアクッキー 開封して 食べているけれど、レポートは また後日。』
そうそう、抹茶&ココアクッキー
もちろん、冷やして食べまーす。
おめざに
昼間に
夜ごパンと一緒に
既に、食べ終えています。


FamilyMart collection抹茶&ココアクッキー【238円】・・・伊藤園の茶師が選んだ抹茶を使用した抹茶味とココア味の2色のクッキーです。

うん、うん。
イトウ製菓らしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
クッキー自体は おいしいけれど、も少し 抹茶感があると、なおよろし。

イトウ製菓 コンフェッティ
食べたことはないけれど、チェッカー(バターとココア)の バター味部分が 抹茶味やと思えばいいんやろか。
さっくりほろっと、かたすぎず、やわらかすぎず、食べやすい食感だよね。
「伊藤園の茶師が選んだ抹茶を使用した抹茶味」は、バターが 良くも悪くも効いているのか、それとも ココア味に負けているのか、抹茶の風味が よくわかんなーい。
と言いつつも、完食です。笑

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP