ワタシハダマサレテイル
カモシレナイ。。。
モヤモヤした気分を吹き飛ばすのは
パン食い(ちらかし)に限る!!

盛岡に 想いを馳せるオバサン

自家製培養酵母パン ヴィーガンスイーツ
ベーカリーさん

段ボールに 愛を見つけた人間
食べる前から 好きだと言った朝

他の子そっちのけで アナタに釘づけ

だって キミに会いたかった

画像無加工のパン屋さんは 正義

思ったとおり 想った以上の 盛岡美人

無味無臭!←えっと 透き通った香りって言えばいいのかしら うん そーだ

艶っぽく 酵母の香りがあるような無いような
どっちか言うと 無いに近くて

酸味は無くて 粉と水と塩だけの味
酵母の働きを脳裏に感じる 薄味の美人!
食べ手を選ばない おしとやかな雰囲気は
お人柄でしょうか

焼いたら 耳がカリシャク!
耳が気持ちいい~って
推しの配信以外で 久しぶりに言うたわ
え 何ヲタク?

原材料は パンドミとおんなじ
小麦粉 自家培養酵母 塩 以上!

はい 出ました!

ワタシはまだ ナニも塗ってない

ぷちゅーって鳴く ぷりぷりクラム
パンドミ同様 味わいは でしゃばらず

引き算のパンは ナニを足してもプラス嗜好!
自分好みに ナニを足せ
イトウのオバサン そのまま逝かせていただきましたが ナニか?

ボリュームあるベーグル
手触りはベーグルのソレで
押すと ふかふかしてる系

小麦粉 砂糖 自家培養酵母 菜種油 塩

甘さもあって 焼いたら薄皮一枚 シャリズム!
どっちか言うと んぎゅんぎゅ頑張って食べなくていい 頑張らずにいただける系につき
ベーグルが苦手なヒトに 推せるっぺ

ぜんぜん飽きない シンプル祭り

小麦粉 ライ麦粉 自家培養酵母 塩

いままでのシンプルさんに くすぐる香り ライ麦!
水分たっぷり ピッカピカ

これまた酸味はナシ!
ぷりんぷりんなクラムは のどこしも良く
ゴクゴク飲んでたら この歳になって24時間起きてた自分に びっくりぃぃぃ

人恋しい。。。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP