【新発売】セブンイレブン 赤城 ピスタチオマカロンアイス

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン 赤城乳業 ピスタチオマカロンアイスを ご紹介。

15日発売の新商品です。


和もっち巻きの記事に書いたけれど、

『ピスタチオマカロンアイス15日(土)発売なので、仕事から戻り、セブンイレブンへ。

カップデリでしょ。

ピスタチオ!ピスタチオ!!

ないない。』

リベンジ!!!

マカロンって、ねちっと 激甘のイメージがあって、ほぼ買わないのに、”ピスタチオ”に惹かれて ついつい。

ピスタチオマカロンアイス

昨年も 発売していたはずなんやけど、その時は”マカロン”が嫌で スルーしたのかもしれない。

今回も マカロンなのに、ね。笑

今宵のおやつは、ピスタチオマカロンアイス


ピスタチオマカロンアイス【235円】・・・人気のスイーツ、マカロンをアイスで楽しめます。ピスタチオアイスをピスタチオマカロン生地でサンドしました。マカロン生地は凍っていても食感が楽しめる専用生地を使用しました。

うん、うん。
ピスタチオアイスとしては、なんやけれど、マカロンアイスとしては、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、ピスタチオ&塩キャラメルリボンの方が好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ピスタチオ味マカロンは、ピスタチオの味する?笑
ピスタチオ色した 甘いメレンゲ菓子は、さっくり♡ふんわり♡ねちっと
ピスタチオ味アイスは【アイスミルク】規格
マカロンと合わせて食べると ピスタチオが行方不明になってしまうけれど、(飲んだことはないのでイメージ)ミルク感ある ピスタチオラテのよな味わいがするね。
Instagramのストーリーにpost.したけれど、16日は堅さんわんわんの月命日
#堅さん
#月命日わんわん
#お空組一年生

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP