話題沸騰!栄屋乳業 喫茶店のレトロプリン

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

栄屋乳業 喫茶店のレトロプリンを ご紹介。
コンビニ限定なのかなぁ。
検索をすると、ファミリーマート、ローソン、ミニストップで 購入可能のよう。
先日、ファミリーマートへ。
コンビニエンスウェア今治タオルのブルーでしょ。
新商品・チョコチップメロンパンアイスでしょ。

喫茶店のレトロプリン
栄屋乳業
昔ながらの固めプリンです。
香料・着色料・保存料不使用
いいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
気になっていた 紅茶スコーン ストレートティーが 148円→80円になっていたので 買うよね。

喫茶店のレトロプリン、値段を見ずに購入したんやけど、162円やったんやね。
喫茶店のレトロプリン、購入したものの、にならないように、食べましょ。食べましょ。
おめざに。
(パン屋やKALDIなど)要り用を済ませ、帰宅後、横濱バターサンドを2枚
コレで、夜までもつのか?笑

★喫茶店のレトロプリン
うん、うん。
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
話題沸騰!なのも 納得(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

原材料 加糖全卵、乳製品、加糖卵黄、砂糖
卵と乳製品と砂糖のみ。
シンプルイズベスト!
カラメルソースの記載が……………… ない。笑
昔懐かし、(お中元お歳暮)缶入プリンのよなかたさといえば 伝わるやろか。
クリーミーな とろんとしたプリンも好きやけど、昔ながらの かためのプリンも好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
いつもなら、カップの焼きそば。笑 まんま、ね、食べるけれど、SNSを観ると、プリンをお皿に移しているので、そやね、コッチの方が 映えるよね。
“喫茶店のレトロプリン”らしさが 出るよね。
お家に、ホイップクリームと(缶詰)さくらんぼがあれば、喫茶店っぽくなるよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP