ワッフルサンドケーキ(ブルーベリー&ホイップ) ミニストップ

20210515021645984.jpg415キロカロリー
ミニストップの「ワッフルサンドケーキ(ブルーベリー&ホイップ)」を実食! カロリー、価格、画像なども…
ヤマザキ製パン製¥138
20210515021538207.jpg
ワッフル生地がおいしそうに見えました 

ブルーベリーとホイップの組み合わせも♪
ワッフル生地は上だけでしたね
下はフカフカのココア風味スポンジ
20210515021546829.jpg20210515021529978.jpg
挿し絵のようにきれいには行かず 
ひとまず ブルーベリージャムは1か所だけ
20210515021606799.jpg20210515021559120.jpg
思った以上に固めのワッフル生地 モギュモギュと弾力ある噛み応えです
分厚いココア風味スポンジとでだいぶ喉が渇きますが 
ホイップという名のショートニングで 食べ辛さは相殺されます
(それだけで食べると おいしくもなんともないショートニングも
喉が渇くものと一緒に食べると 力を発揮してくれますね)
20210515021640035.jpg
少なかったけど ブルーベリージャムが良いアクセント
全体的にチープな味わいですが いろいろなものが組み合わされて”THE菓子パン”といった感じ

お腹が空いていたこともあり おいしく頂きました
総合:7


Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP