MOW PRIME (モウプライム) ゴールドラムレーズン~発酵バターの香り~ 森永乳業

20210505023957121.jpg140ml 245キロカロリー

「MOW PRIME (モウプライム) ゴールドラムレーズン~発酵バターの香り~」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


「MOW」PRIMEシリーズに新作が登場してました!
しかも「ゴールドラムレーズン」ということでたまらず手に取りました
こちらはリッチバージョンのPRIMEなので いつもよりちょっと高かったけど
それでもスーパーで¥150くらいでしたよ
もう一つの「バタークッキー&クリームチーズ」もかなり魅力的ですがね
まずはやっぱり大本命のこっちから
20210507015437274.jpg
~発酵バターとゴールドラム酒で仕上げた濃厚なアイスに、果肉感のある大粒のラムレーズンをたっぷり混ぜ込みました。~
ほんのちょっとだけラムレーズンが見えていますね
この時季もう 外側は溶け始めています 早く食べよう
20210507015443272.jpg
一口 二口
まだまだラムレーズンは少ない
いつものMOWの コクのあるなめらかなアイスです
さらに食べ進めると 思ってた以上にたっぷりのラムレーズン!
しかも 本当に大粒
20210507015430793.jpg
ラムレーズン好きとしては ウレシイ限りですが
ラムは控えめ ジャキジャキの食感とレーズンの甘酸っぱさを楽しむ感じですね
PRIMEと付くだけあって 贅沢感あります
アイスの味、ラムレーズンの量・大きさ 申し分ありません
あとはラムがもうちょっと効いていたらなぁ・・・ 惜しいところです
総合:8 

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP