待ってたよ!大好きなパイが今年も復活♪@マクドナルド

レギュラーに復活して欲しい!

 

 

昨日はヒンヤリでしたが、今日は日差しもキツく、やたら暑かった一日。27度ぐらいまで上がったようで、気分は夏ですよね。暑いのもイヤですが、寒いのよりはマシかな。

 

そんな中、定期の病院へお出かけ。血液検査結果が出るまで時間があったので、その間にランチや用事をを済ませることにしました。

 

向かったのは銀座一丁目にあるマクドナルド。現在マクドナルドでは、私の大好きなベーコンポテトパイが期間限定で復活中。

 

これは食べねば!!

 

とタイミングよかったので、本日食べることにしました。

 

まだ早い時間だったので、お客さんは1割ほど。すぐにレジでオーダーが出来ました。

 

ポテトパイだけだとバランス悪いので、サラダを追加。そうして受け取ったのがこちら。

 

 

ベーコンポテトパイ、サイドサラダ、アイスティー。私のランチにはちょうどいい量です。

 

 

ベーコンポテトパイ。「サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入った人気の期間限定商品です。」パッケージは9種類あるようです。なんか一番無難なパッケージな気がする・・・。

 

 

取り出すとこんな感じ。見た目はアップルパイと変わりませんが。一年ぶりのご対面で、とっても美味しそう♪

右矢印その時の記事はこちら。

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。周りのパイ生地はサックリ、中はとろとろ♪とろとろになったジャガイモと、ベーコンの旨味がベストマッチで、間違いないお味。やっぱり美味しいなあ~。なんで、レギュラーから外れちゃったんだろう・・・。チキンタツタといい、これといい、私の好きなものがレギュラーからなくなってしまうって、めっちゃ悲しいわ。サムライマックなんてどーでもいいから、こっちを定番化してもらいたいわ。

 

 

サイドサラダ。いつもと同様、玉ねぎドレッシングで。まあ、変わらずなお味でした。

 

一年ぶりに食べたベーコンポテトパイはやっぱり美味しくて食べられてよかったです♪あともう一回ぐらい期間中に食べられるといいな。

 

マクドナルド

全国のマクドナルドにて販売中。6月中旬ごろまで。

 

イベントバナー

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP