【 maman bagel / Wチョコ 】

今日もめちゃくちゃ忙しくて相変わらずの胃痛とさらに腰痛までプラスされてボロッボロ笑い泣き

久しぶりの仕事なうえお客さんの来店数がやばいやばい
土日並みの忙しさ
こんなに混むならまたコロナ感染者数増えるんちゃうかと思うんやけど…ガーン
胃痛の時、キャベツウ飲むといつも大丈夫やったんやけど今回効かなくて困った困った
一回病院いかなんかなー面倒くさいなー
【 maman bagel /  Wチョコ 】



最近自分では選ばないチョコがたっぷりなベーグル🍫
チョコたっぷり入ってて甘さガッツリ、温めたから食べる時にチョコが家出しちゃう笑い泣き

チョコのベーグルの時未だにリベイクするかレンチンするかそのまま食べるか悩む。食感大事にするならレンチンもしくはリベイク必須なんだけどチョコの食感楽しむのなら冷えた状態よねぇ
トースト→冷凍だといい具合になるやろうか口笛

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP