【新発売】ローソン ウチカフェスペシャリテ 和溶け抹茶テリーヌ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、ローソン ウチカフェスペシャリテ(Uchi Café Spécialité) 和溶け抹茶テリーヌを ご紹介。

本日発売の新商品です。


ウチカフェスペシャリテ
和溶け抹茶テリーヌ
「なごどけ」って読むのね。
「わどけ」やと思っていたわ。
抹茶の茶茶茶
も一度cha-cha-chá
仕事から戻り、LAWSONへ

パブロチーズタルトワッフルコーンは再販なのかなぁ?

リニューアルなら、買って食べてみたいけれど、同じならいっかなぁ。

陽まるアップルパイは完売したのかな。

アプリクーポンを使用をしたので250円

貯まったポイント、今回Pontaポイントに交換したので、ポイントで支払い。

今宵のおやつは、和溶け抹茶テリーヌ


Uchi Café Spécialité和溶け抹茶テリーヌ・・・一番茶の宇治抹茶を使用した抹茶テリーヌです。生クリームやホワイトチョコを加えて丁寧に湯煎焼きを行うことで、口どけなめらかに仕立てました。


うん、うん。
スペシャリテかどうかは、別にすれば、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

spécialitéなのに、油脂加工食品が1番目に記載されているのは……………… ね。
一番茶の宇治抹茶を使用した抹茶テリーヌは、小麦粉が入っていないので、粉っぽさはなく、まったり♡してるよで、口どけなめらかやね。
濃厚ではないものの、抹茶の渋み・苦み・旨みが楽しめるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
食べ進めていくうちに、生クリームとホワイトチョコのクリーミーさが増すけれど、それはそれで宜し。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP