【 maman bagel / りんごくるみ 】

お疲れ様です
昨日の母の日は実家にはカーネーションと私の好きなパン屋のパンセット
お義母さんにはカーネーションとケーキを持っていきましたニコニコ
お義母さんに会うのはこれで3回目ぐらい?コーヒーご馳走になったんだけどあまり会う機会がなくて緊張したタラー
あれからまだ口の中が苦くなるのが続いていて吐き気もたまに襲ってきて気持ち悪いガーン
吐くまでは行かないけどこの不快感なんだろう
調べてみると亜鉛不足とかストレスとか出てんけどそれなんかなぁ
ベーグルレポ
【 maman bagel / りんごくるみ 】


甘めのリンゴ煮と香ばしい胡桃の組み合わせ。
生地感サクッとフィリング周りは液が染み込んでよりモチュモチュと。
リンゴの食感にくるみの食感も加わってたのしい拍手
個人的にもう少し甘みが少なくてもすき。
後がけシナモンでいただきましたニコニコ



Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP