しっとりとしたバターケーキ (DAISO)

ダイソーさんで大人気な「2個100円の〇〇ケーキ」シリーズスイーツ

今まではラグビーボール型でしたが初の長方形型を発見目

 

しっとりとしたバターケーキ (2個で100円) 183kcal

 

 

製造は「ヤマザキ」さんだから、なんとなく味は想像できちゃう笑
しっかりバターを感じられる生地は、昔懐かしいマドレーヌのよう
本当にしっとりしているので飲み物なしでもいけちゃいますラジャー
厚みもあるので朝ごはんにぴったり、また買おうっと

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

歳をとって好きになったもの、マドレーヌ・フィナンシェニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

日焼けで腕が焦げたクリームパンみたいになっちゃったねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP