ザクザククッキーホイップメロンパン

ザクザククッキーホイップメロンパン
ローソン/150円/475kcal

しっとり食感の生地にパールシュガーのザクザク感が楽しめるクッキー生地をかぶせ、すっきりとした甘さのホイップクリームをサンドしました。

ローソンから今週の新商品☆
更新していませんでしたが、既にリピート済み。

写真は最初に購入した時のもので
暑さでビスケット生地の表面が溶けていました。

ローソンのホイメロは大きくてボリューミー♡

トップのパールシュガーは溶けてべとついているけど、
ふちの方は残っていてザクザク!
ジャリジャリ食感が楽しめます。

裏側までしっかりビスケットで包まれていて嬉しい♡

卵風味も感じるまろやかカスタードのようなビスケット。
パン生地もふんわりソフトで口当たり良好です。

ホイップクリームも溢れるくらいたっぷり!

市販でこの量はなかなかありません。
説明にすっきりとした甘さとありますが、
少し油脂っぽくて充分こってり感じます。

でもホイップクリーム好きになので問題無し!
重みのある仕上がりで満足感も充分です。
リピートした時はビスケットの状態も良くて
全体的にザクザクしていました。
購入してすぐに食べるか、
涼しい所での保管が望ましいです☆
オキニイリ★★★★☆4.5

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP