カントリーマアムパン (山崎製パン)

おなじみの定番お菓子、カントリーマアムクッキー

パンになっちゃっただなんて、これは食べないとaya

 

カントリーマアムパン (100円くらい) 395kcal

チョコ風味のパン生地に、チョコチップ入りのビスケット生地をかぶせて焼き上げ、チョコチップ入りのチョコクリームをサンドしました。

 

 

パン生地は全体的にソフトで、ふんわり食感だけど水分必須系な感じバイバイ
味は確かにクッキー的な要素が強いかな!?
中のチョコレートチップが入ったチョコクリームは多すぎず少なすぎず笑
できればクリームにはカントリーマアムを砕いたものが入っていたらなお嬉しかったですむふっ。
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
ミニストップで売っている巨大カントリーマアムが食べたいですやった

 

 

 

 

 

 

 

今日のお散歩はおNEWの靴のせいかまったく歩きませんでしたねずみ

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP