フレーバーポテト 濃厚チーズ味ポテト ウェンディーズファーストキッチン

20210325024515128.jpg389キロカロリー

ウェンディーズファーストキッチンの「フレーバーポテト 濃厚チーズ味ポテト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


バーガー系はボリュームが凄かったので断念 
コーヒーと共にMサイズのフレーバーポテトを購入しました
初フレーバーポテト!
けど まさか紙袋にまんま入れてくるとはね(驚)
20210325024612403.jpg
ウェンディーズファーストキッチンのポテトは 
フレーバーもいっぱいあって迷っちゃいますね
今回選んだのは”濃厚チーズ味
もう持ち帰る最中から チーズ臭炸裂!
恥ずかしさを感じつつも これは期待できそうです
20210326020524369.jpg
~エメンタールチーズ・チェダーチーズ・ゴーダチーズ、3種類のチーズを使用した濃厚な味わいと香りが楽しめるフレーバーポテトです。寒い季節にぴったりの期間限定フレーバー!~
ほぉ… ウェンディーズファーストキッチンのポテトは”皮付き”なんですね 
自然なじゃがいもの味!これはおいしいなぁ
20210326020532266.jpg20210326020544899.jpg
身近なところでマックのポテトと比べると ちょっと太めなのがまたイイ 
マックのは2、3本まとめて食べちゃったりするけど 
これは一本でも ちょうど良い感じだゎ
20210326020538807.jpg
ポテトにまぶされたパウダーは 香りほど強烈ではなく 
まあ程よい感じ 
若干ムラがあって やっぱりパウダーいっぱいのとこがおいしいね(笑)
これマックのポテトより好きだわ 嵌(はま)りそうです
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP