パンケーキにプリン入れちゃいました! ファミリーマート

20210427012744860.jpg266キロカロリー

ファミリーマートの「パンケーキにプリン入れちゃいました!」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥238
20210427012720807.jpg
HPの画像ではもう少し大きいものを想像していたんだけど
微妙な手のひらサイズでした 
高さは4センチくらいはあるのかなあ
20210427012725335.jpg
プリンをまるごと1つパンケーキの中に入れました。パンケーキとプリンが手軽に同時に楽しめる欲張りなスイーツです。
パンケーキというよりは シフォンケーキの生地みたいな印象
でもシフォンケーキよりは固いかなぁ
甘い卵風味で 結構食べ応えのある生地です
さて 注目の中身を↓
20210427012735226.jpg
うん… パケ写のようなきれいな断面にはなっていないけど
よく見れば確かに カラメルの染み込んだプリンが入っているね
20210427012730032.jpg
カラメルの味がホイップクリームにも移って おいしいなぁ
プリンのほうは ボッテリとしたクリーム状
卵の味がしっかりとして これも良いんじゃぁないの~
20210427012739759.jpg
パンケーキとプリンを一緒に食べてる感じはあんまりしなかったけど
スイーツとしては 大きさ以上に食べ応えもあり おいしかった~
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP