リトル小岩井 大手町 ナポリタンドッグ

CP☆☆☆☆☆/230円初訪問のお店。厳密に言うと名前は知っていて大体の場所も知ってたけどあのお店がリトル小岩井とは気付かなかった。何度も目の前を通っているのに(笑)1番人気のナポリタンドッグ。袋を持ってた時から重かったけど取り出してみると大きさからは想像を遥かに超えるずっしり感!250g以上はあるかなぁ?パンパンに綺麗に詰められてラップできっちり締め付けられて見事な一体感。パンは甘めのしっとりコッペパン。スパゲティは完全に柔らかくケチャップ強め。具材はベーコン、玉ねぎ、ピー..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP