【 favori_bread / ほうじ茶ホワイトチョコスコーン 】


こんばんはニコニコ
今日もお天気よろしくなくて、髪切った後に買い物に出かけたら見事に雨に降られたガーンあちゃショボーン
この間婦人科でみてもらったところほぼ毎日薬は飲んで塗り薬も朝晩どっちかで塗ってるけど中々治らないもやもや
歳だからなのかそれとも違う病気とかではないよねぇ…笑い泣き

【 favori_bread /  ほうじ茶ホワイトチョコスコーン 】

BPスコーン。
冷凍食べでもしっとり。
ほうじ茶の香ばしさに風味、冷凍でもわかるぐらいしっかりしているんだけどちょい後味塩辛いの気になる…。
生地はそのままでは甘味がないけどホワイトチョコがたくさん入っているから甘みは充分すぎるぐらいでほうじ茶の香ばしさとホワイトチョコのミルキーな甘さが美味しい👍
ちょっと塩気気になったけど、ホワイトチョコとほうじ茶の組み合わせ好きだから今回ので3個入ってたの嬉しい💕

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP