【新発売】セブンカフェ シュガーバターの木 ブラックティー&ミルク


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

セブンイレブン セブンカフェ シュガーバターの木 セイロン香る ブラックティー&ミルクを ご紹介。
4月26日発売の新商品です。

仕事帰り、駅ナカのセブンイレブン
カップデリでしょ。
宇和田、え?笑 うわっ!ね。
サイトで見つけて 食べたいなぁと思っていた シュガーバターの木紅茶味、ブラックティー&ミルクがある。
ミルクティーは飲めないし、紅茶も飲むことはなけれど、スイーツ・アイス、パンやと食べれるんだよね。好きなんだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
『値段は 267円とお高めやけれど、百貨店に出向いて シュガーバターの木を 購入することを思えば、セブン-イレブンで 手軽に買えるのはいいよね。』
そうそう
お高いとは 思うけれど、コンビニで 手軽にシュガーバターの木が買えると思えば、いいよね。
昔は 冷やして食べることが多かったけれど、ホワイトショコラがかためよりも まったりとしてる方が、生地とのなじみがよくて 食べやすいので、今回は 冷やさず。
おめざに1枚


7カフェ シュガーバター ブラックティー・・・ミルク感あふれるホワイトショコラと、豊潤なセイロン茶葉の香りが特徴です。


うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
買って食べれて、良かったよ。
ブラックティー芳る 香ばしシリアル生地は、カリッとキャリっと、豊潤なセイロン茶葉のかおりが ふわっと お口の中に拡がるね。
みるきーな味わいの ホワイトショコラと合わせて食べると、アジアンテイストなミルクティーの味わい(飲めないので、もはやイメージ)が 楽しめるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 

ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP