【期間限定】森永 ディアビスケット メープル&ソルティバター


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

森永製菓 ディアビスケット メープル&ソルティバターを ご紹介。

4月6日発売の期間限定商品です。


『楽天ポイント(キャッシュ)が使えるスーパーへ。
ぐるりと店内を見て品定め
……………………………… 
昨年も食べた ディア(メープル&ソルティバター)が170円。』
森中、ちゃうちゃう。笑
森永ビスケットとか、個包装になっているビスケットは、おめざやお昼ご飯がわりに ちょこちょことつまむのに、重宝するんだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今年のディアは、ロレーヌ産岩塩を使用してるんやね。
もちろん、冷やしビスケット
早速、おめざに
保冷バッグへ入れて仕事場に持参して、昼間に

ディアビスケットメープル&ソルティバター・・・香り高いメープルに、ロレーヌ産岩塩とコク深いバターがさらに美味しさをひきたてる風味豊かなビスケット。ビスケットのメッセージの絵柄は「HAPPY♡」「THANK YOU☆」などの4種類。

うん、うん。
森永ビスケットらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

『食べはじめ 匂いほどのメープル感はなかったんやけれど、食べすすめていくうちに メープルの甘い癒しの薫りとソルティバターの塩気とコクが合わさって、甘じょっぱくて おいしいなぁ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ 
さっくり♡ザクッと 堅すぎず、心地よい食感やね。』
そうそう
匂いほどのメープル感はないけれど、ローレヌ産岩塩の 塩みがいい塩梅で、甘じょっぱ香ばしうましだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
早速、4袋(8枚)食べちゃった。
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 

ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP