皮まで美味しいシュークリーム【ローソン】

皮まで美味しいシュークリーム【ローソン】

皮まで美味しいシュークリーム【ローソン】

レアなマカロン生地乗せのシュークリームです。コンビニではクッキーシューと同じくらいのレアものなので、見かけたらまずポケモンゲットだぜ!の勢いで即☆回収。

しかも今回は オリゴ糖入りのホイップクリーム ってことで、どことなくヘルシーなムードも漂います。健康にも気を付けたい年齢ゆえありがたい。

食べてみると、マカロンらしい甘香ばしい生地。こつこつ度はクッキーシューに敵わないけど、お疲れモードの時は甘さしっかりのマカロンがいいね~。

生地自体も軽いし、INしたホイップもエアリーで軽くてスイスイ食べられます。トータルふた口くらいで完食した、笑。

オリゴ糖入りのホイップも鋭角な甘さじゃなくて優しい味。午後の元気チャージにおすすめです♪

皮まで美味しいシュークリーム【ローソン】
税込135円 191kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP