amunuu

自分の休みと 営業日が スレ違い
限られた逢瀬 なっとしても!

一生 好き!アムヌウさん

予約制じゃなくなってもーた ならば!
並ぶなら 並んだすえに 無事GET

アノコに推せる コロッケサンド

このボリュームで この味わいで
おひとつ300円て 儲ける気がないようだ!

揚げ物界で 一 ニを争う めんどくさい王様 そんなコロッケを こんなにも彩り良く オッサン向けじゃなく とってもキュートに仕上げてくださるセンスの良さ!食べごたえは オッサンクラスも満足できる 愛情たっぷりアムヌウサンド

アムヌウ流 あんバター

ボリュームまんてん 男前シリーズ

ほんのり黄色い贅沢パンに
爆量の 餡子テロ

2人前か!!!な わんぱくまん

有塩バターと餡子は 仲良しこよし

当日のナマ食いは 酵母の香りがツンツンするけど
焼いたら消えるの カワイイ

ちょっとエタノールっぽい感
2日目は少しマロマロしてくる変化がエロい

しっっっっとり どっっっっっしり

イトウさんの 眠剤

ラムラム~な ぶどう食パンは
ラムレ教徒も 大喜びな大人様テイスト!

ノアレザンもイチジクくるみも
食いしん坊の想い 重いが すぎる

もし コレが量り売りだったとしたら
え?大丈夫?と 心配しちゃう 世界を知る

夏みかんピールの甘さと苦みは 真っ当な味
クリームチーズ爆弾と 優しい味わいの酵母パンの 落差にやられる

愛してやまない アムヌウさんしか作れない
どえらいボリュームの シュークリーム!
デカイ皿に乗せてしまって 台無しだな

隙間なく ギッチギッチに詰められたクリームが
大盤振る舞いにも ほどがある!で 大好物
購入制限なければ 無限に食べたいけれど
購入制限のおかげさまで 手にいれれたとも言う
大事に 大事に 2回戦で いただきます

ガレットのような ガシガシのタルトが
とっても好みなワケで 手づかみでアタシもー!

大好きなぱんに ありつく為に
並んでるあいだのお喋りは
ボリュームしぼりきって なんならゼロで
よろしくどうぞ

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP