KAGOME 野菜生活100 Smoothie 完熟バナナ&豆乳Mix

パン好きマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

KAGOME 野菜生活100 Smoothie 完熟バナナ&豆乳Mix ご紹介。

発売日は3月9日発売です。

カゴメ
#野菜生活はじめました
ハマると、とことんタイプです。笑
ポイント(キャッシュ)払いできる、スーパーを発見!
コンビニで買うよりも、お得に 買えそうやん。
で、早速、見に行く買いに行く。
完熟バナナ&豆乳Mixも、Wベリースムージー ヨーグルトMixも、他もあるある。
先ずは この2本かな。
あとは、お久しぶりの 明治十勝カマンベール
先日 購入したオハヨーブリュレのチョコレートも売っていたから、買うよね。

★野菜生活100Smoothie 完熟バナナ&豆乳Mix・・・1/2日分の野菜(175g分)を使用し、食物繊維がしっかり摂れ、イソフラボンも摂れる、濃厚スムージーです。バナナの甘みと豆乳のコクでおいしく、しかも砂糖・甘味料・増粘剤無添加です。朝食のお供におススメです。


うん、うん。
安定感のある、おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
豆くささはほぼなく、バナナのまろやかな甘みと、コクのある味わいなので、バナナ嫌いな人は買わない(飲まない)とは思うけれど、他の食材(野菜・果物)も入っているし、飲みやすいと思うなぁ。
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP