ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ クミンとコリアンダのフォカッチャ

CP☆☆☆☆☆/380円袋を開けるとスパイスの香り!クミンが強いですね。たっぷり付いてる粒々はクミン、白胡麻。コリアンダー=パクチーですがこの場合はスパイスの種子のコリアンダー。ホールなのかパウダーなのかは分かりませんでした。大きさは15×13×6と大きい!中にはクルミ?がゴロゴロ入ってます。コリアンダーはホールなのかパウダーなのか分かりませんでした。生地はふかふかもちもち!いやもふもふ♡好みの食感で胡麻やナッツで香ばしくスパイスがクセになる味わいで後を引く美味しさ!*ワンプ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP