ブーランジェリー セイジアサクラ 高輪台 塩パン

CP☆☆☆☆☆/292円前回は美味し過ぎてリベイクする間も無く完食してしまったので今回は初めからリベイク。シューッ♪シューッ♪とバターが溢れる音が聞こえてきます。クラストはカリザク!クラムはふかふかのもっちり!微かな塩味とバターの風味でチーズのようなまろやかさ!ザクもふジュワ〜がエンドレス。折り目の香ばしい部分や分厚いクラムの部分など部位によってかなり食感が変わります。いやあやっぱり美味しい!ブーランジェリー セイジアサクラ 高輪台 ランキング
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP