ミナトベーカリー ソーセージ&チーズのじゃがいもパンと 栗のビューリー

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ミナトベーカリー ソーセージ&チーズのじゃがいもパン 栗のビューリーを ご紹介。

ラザニア風は………………… もういっかな。笑

トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
カレーパン
チョコナッツ
計4点購入。 』
冷凍保存していた ソーセージ&チーズ、食べましょ。
4月月初に購入した 栗のビューリーも 冷凍していたので、食べましょ。食べましょ。


★ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
★栗のビューリー

うん、うん。
どっちも、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
気まぐれじゃがいもパン
ラザニア風の次は、なんだろー。
当分、ラザニア風なのかなぁ。
栗のビューリー、断面は そんなに 栗がたんまり♡詰まってるよーには見えないかもしれんけれど、2種類の栗が ごろごろごろりんちょ♡ たんまりと詰まっていて、栗活が出来まーす(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
イベントバナー
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP