IL BARBA

そろそろ混んでないかも?
いや そんなん タイミングやで!

行きたくて 食べてみたくて
ウズウズしてた人間

イルバルバさん
神がかったタイミング!
私 明日死ぬの?

鼻血が出そうな 絶景を見て

全部揃ってるなんて 迷惑!言うさ

おっとこ前ー!に 近づくと
漢っつーより 美女に見えたよ

説明書きを 見ながら食べるのが好きな人間
映えない撮り方 ごめんなさいだね


珈琲もウリで イートインもウリ

パンが選べる サンドイッチを!
パン盛りセットは 次回にまわす

行く日を定めたら 2日前の午前中までに
予約が可能!な パンセットが
予約しなくても しかも午後でも 買えた件

言うても予約したほうが 確実やし!
でもって んーじゅうえん程
おトクと見たし!

カンパーニュの香りが あったけー!
ふかふか毛布のようなクラムが あったけー!
皮の香ばしさのコントラストも おだやかな酸味も
丸ごとでも860円て破格値も あったけー!

メークイン いる!オリーブオイル いる!
むっちゅりぶりっぶりのクラム
塩気もドンピシャ 倍食べたい!

香ばしー胡桃とジューシーなレーズン
胡桃とイチジクの子も クランベリーとブルーベリーのベリーさんも

みんなチャーミングだった!
しかしなにこのブレブレ しかも食べさし
ごめんなさいですます

粉の味 穴の味 顎疲れない!
焼いたら おかきな 快楽のソレを
エンジョイできる豊橋市民は いい人だね

今さら カンパーニュの写真を もういっちょ!
黒い味は全く無い 底はカルメ焼きタイプだったよ

おうちで 焼いて食べてくださいね の
ハムチーズサンドは 高い値って 思った庶民
630円だったって

豊橋の もりウインナーさんのハムやから
シカタナイネ!!!知らんけど。

キッシュの写真が ザツいよ
こんな人間で ごめんなさいだよ

パーラーの食パンに感動したオバサンは
次回は食パンを 買う気マンマン!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP