ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ サンドイッチ ニソワ

CP☆☆☆☆/650円ニソワとはニース風。一般的に具材はじゃがいも、オリーブ、ツナ、アンチョビなどのようです。パンはしっとりミルキーなヴィエノワ。しっかり横のクープが入ってます。ロングサイズで20cmくらいはある?美しく盛り付けられたトマト、じゃがいも、そしてブラック&グリーンオリーブ。じゃがいもにはアンチョビ乗せ。ツナサラダがたっぷりと敷かれ彩りにグリーンのリーフレタス。相棒は白ワインが最適!普段なら買えませんが50%還元なので余裕で買えます(笑)ラ ブティック ドゥ ジョ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP