ベーカリーパレード BLTサンドと パンオルヴァン レモンジンジャー

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーパレード BLTサンド パンオルヴァン レモンジンジャー ご紹介。

先日、ベーカリーパレード
うそーん。笑
お惣菜パンがない。
仕方がない。
サンドイッチだけ 買って帰ろう。
久しぶりに、BLTサンドにしてみよっかな。
そうそう
3月末に買った パンオルヴァン レモンジンジャー、冷凍庫に眠っているよね。
食べましょ。食べましょ。

★BLTサンド

パンオルヴァンレモンジンジャー

前に
『BLTサンドも おいしいよね(๑´ㅂ`๑)
たまには、BLTを食べるのも いいかなぁ(●´艸`)ムフフ』と言っていたのに、ついつい、たまごサンドか ポテサラダサンドを 買ってしまうんだよね。
今回 BLTを食べてみて、満足感があったし、これからは、頻繁に食べる気がするなぁ。
レモンジンジャーは、冷凍室に眠らせていたけれど、キチンと リベイクさえすれば、おいしさ変わらず。
パレードのハードパンは、やっぱり うまぁーい(๑´ㅂ`๑)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP