【焼きたて工房】シャトレーゼ 自家炊きあんことバターのクロワッサン


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

シャトレーゼ 焼きたて工房 自家炊きあんことバターのクロワッサン ご紹介。

先日から気になっていた 天空の抹茶使用抹茶モンブランを買いに、シャトレーゼへ。

イタリア栗のモンブランが 気になりつつも、抹茶モンブランに。

後で検査、あはは。笑 検索すると、イタリア栗のモンブランは、本日発売やったんやね。

気になっていた 抹茶ダブルシュー、日持ちが 2日程あったので、抹茶ダブルシューでしょ。

焼きたて工房 自家炊きあんことバターのクロワッサン

あんバター好き好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

バターが、かたまりのまんまで 入ってるのがいいね。

保冷バックを持参していたので、よかったぁ。

かたまりが溶けないように、ね、持ち帰らなきゃね。

他にも いろいろ買いたいのは山々やけど、今回 計3点購入。

貯めたポイントを  nanacoポイントに移行していたので、ナナコで支払い。

帰宅後、昼ごパンとして

自家炊きあんことバターのクロワッサン【162円】
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
機会があれば、また買って 食べてみたーい。
ほんの少し しっとりしてる部分はあったものの、ほぼほぼさっくりザクッと、香ばしクロワッサン
岩塩?塩みがいい感じやね。
少しゆるめに炊いた自家炊きあんこは、粒感も残っていて、風味豊かなヨーロッパ産発酵バターと 相性抜群。
甘じょっぱ香ばし旨しやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP