はやしぱん

はやしぱんの○○が めっちゃ好きー!な
あのお方からの 宿題を 忘れちゃった人間

火水 金!パン屋さん

めまいがする いい香りの店内!
右側 見境なく欲しくなるイーストゾーン
左側 あれやこれやワクワクする酵母ゾーン

クリームパンを我慢してるワタシがいる

レーズン酵母 金柑酵母 姫りんご酵母
酒粕酵母 マンゴー酵母 とうがらし酵母
極上の優柔不断を発揮してるワタシがいる

迷った時は 季節品!

酒粕酵母の さくらあんぱん
桜が満開です

焼いたら カリサクな生地
かーわーいーいー

姫りんご酵母 クランベリーキャラメルナッツ
具沢山で ずっしりクラス
スライスせずに 豪快にガブガブできる歯切れの良さ

とうがらし酵母 辛くはないよ
ローズマリーのパワフルな香りに もってかれ~

大納言が モリモリモリモリ
粉もモリモリで 夢がモリモリでした!

看板商品のバゲットはマンゴー酵母
思いだした!バゲットが 好きって
言ってたな あぁ そうだったそうだった

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP