幸せすぎる♡極厚生食パン

食パン、好きですかはてなマーク

トーストも好きですがそのまま食べる生食パンも、また、美味

極厚だったら、もう最強でしょパー

 

 
厚さ5cm強はあります、ラパンさんの食パン食パン
長期冷凍保存していても飲めちゃうくらいのしっとりさを維持しているのがすごいアップ
パン自体の味が濃ゆめ、とってもクリーミー
シュガーバターがとってもよくあいましたうまい

 

生食パン、美味しいですよねaya

 

 

 

 

 

本日チクン5本、頑張れあひる

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP