coharu*bagel

テレビの影響力
こわこわ

えー?こんな時間 あるわけ無い 思ってたら
あるやん。。。なら 買わせていただきましょ

お行儀よく 並びましょレーン
並んでないタイミングの コハルベーグルさん

3色だんごは グラマーに 譲りますぅ

ベーグル素人が行くから タチが悪い
ごめんなさい ね

桜咲くイングリッシュマフィン248円

可愛い子だけ 撮りたい変態

桜餅は苦手なくせに
桜フレーバーが好きな天然パーマ

桜の香り 全開!
写ってないけど うぐいす豆のみどりも可愛くて
ずっしりずーっしり ねちもちイグマン
焼かなくても お饅頭みたいに パクパク

たぶん 道明寺や 甘納豆に トレハロースやソルビトールや 虫さん由来のコチニール色素 ってやつ だと思う
そない言うても ピンクい桜は
なんてったって アイドル

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP