ほろりくちどけくっきー桜 4個 (KALDI COFFEE FARM)

カルディ桜ハントで購入していた、こちらの商品カルディ
毎年出ているみたいなんだけど、今年お初購入ですパン生地
 
ほろりくちどけくっきー桜 4個 (129円) 153kcal

生地に桜葉パウダーをねりこみ、表面に桜花パウダーをまぶしました。米粉配合でさっくり軽く、程よい塩味があとをひきます。

 

 

持っただけで崩れそうなくらい繊細で、ホロホロなクッキー生地♪

甘さは弱く、かなり塩気強めアップ

今まで食べてきたクッキー系とは一味違った、桜感桜

小さいキューブが4つしか入っていませんが、満足度は高かったでするん♪

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

実は桜の花より葉桜の方が好きだったりします桜**

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん用の日焼け止めって必要でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP