【ファミマ限定】パティスリーキハチ監修 メープルパウンドケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ファミリーマート FAMIMA CAFE&SWEETS パティスリーキハチ監修 メープルパウンドケーキを 紹介。
『おもちスイーツ生チョコもちアイスやったわ。
それだけでは 済まないよね。
パティスリーキハチ監修 メープルクッキー
パティスリーキハチ監修 メープルパウンドケーキ
ケンズカフェ監修 ショコラクッキー
計4点購入。』
日持ちは未だあるけれど、食べましょ。食べましょ。
メープルパウンドケーキ
冷やさず、おめざに
残りは保冷バックに入れて仕事場へ持参して昼間に

パティスリーキハチ監修メープルパウンドケーキ・・・カナダ産のメープルシロップを使用し、しっとりと焼き上げました。メープルの甘みがふわっと広がるパウンドケーキです。

うん、うん。
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、メープルクッキーの方が好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

開封した瞬間、メープルの甘い香りが漂うね。
パウンド生地は、しっとりやわらかではないけれど、パサつきはなく、しっとりとゆうよりも、ふんわり♡ 程よい弾力があるね。
「メープルの甘みがふわっと広がるパウンドケーキです」
そうそう
メープルの甘みが、ふわっとやさしく、ほんのりお口の中に拡がるよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP