ミナトベーカリー トマトとモッツァレラのじゃがいもパンと カレーパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ミナトベーカリー トマトとモッツァレラのじゃがいもパン カレーパンを ご紹介。
地元ネタですが、よかったらお付き合いください。

先日、ボリューミーなタルティーヌ狙いで、イノウエへ行ったんやけど、無くて、タルト・オ・ブリオッシュ(チョリソーと枝豆)と クロックムッシュのみ購入。

そのあと、ミナトベーカリー

ラザニア風は………………… もういっかな。笑
トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
カレーパン
チョコナッツ
計4点購入。

トマトとモッツァレラのじゃがいも

カレーパン、久しぶりに食べたけれど、
『辛いのは苦手やけれど、程よい辛さで コクのあるスパイシーさやから 食べやすいよね。
そやねーん。
程よい辛さで 焼きカレーパンやから 油っこくなくて 食べやすいねーん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
だよね、だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP