さくらドーナッツ (KALDI COFFEE FARM)

大量購入していたカルディのさくら商品カルディ
外はすっかり葉桜、賞味期限も迫ってきているのでせっせと消費中逃げる
(すっかり備忘録化しています…アップが遅くてごめんなさいあせる)
 
さくらドーナッツ (129円) 247kcal
さくらの葉と花の香りを加えた、はなやかな味わいのドーナッツです。外はサクッと中はしっとりと仕上げました。
 

 

コーティングはしゃりしゃりであまーいグレーズpnish
生地自体の味は甘さよりも塩っぱさが目立ち、しっかり桜を感じられます桜
口内で溶けていき、口どけ、良き嬉しい
例えるならそう…超高級なヤ○グドーナツって感じかな笑(注; 褒めていますパー)
来年もリピ決定〜アヒル
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
母の日、自分用に買っちゃおうかなファイッ!

 

 

 

 

 

 

 

引き笑いがマイブームな、マシュちゃんねずみ

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP