【新発売】セブンプレミアム レアチーズ風味のクリームチーズパンケーキ


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


セブンイレブン セブンプレミアム レアチーズ風味のクリームチーズパンケーキを ご紹介。
今週発売の新商品です。

仕事帰り、駅ナカのセブンイレブン
天然水でしょ。
パンコーナーも覗いてみよっかな。
新発売
レアチーズ風味のクリームチーズパンケーキ
前にも食べたよな気がするけれど………………… 
翌日の昼ごパン用に、買っておこー。
後で検索をしてみると、昨年は、レアチーズ風味の北海道クリームチーズパンケーキやったんやね。
“北海道”はついていないけれど、リニューアルなのかなぁ。

貯まったポイントをnanacoポイントに交換したので、PayPayやなくて、nanacoでお支払い。
クリームチーズパンケーキ冷やさずにそのまま保管していたけれど、前回
『冷やして食べても おいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』とコメントをしていたので、今回は 冷やして食べてみよっかな。
保冷バックに入れて仕事場へ持参、昼間に
おやつではなくて、昼ごパン

★レアチーズ風味のクリームチーズパンケーキ・・・クリームチーズを使用したパンケーキです。

うん、うん

(敷島製パンらしい) 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

パンケーキシリーズ、毎回 言ってるよな気がするけれど、コンビニで  116円ならば 手に取りやすいよね。

買いやすいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

『パンケーキ生地は、ふわもち♡やわもち♡

甘香ばしく焼かれているね。

クリームチーズ入りのホイップクリームは、ほのかに酸味はあるけれど、まろやかな味わいやね。
個人的には、も少しチーズっぽくてもいいかな(塩気と酸味があってもいいかな)とは思うけれど、万人ウケしそうな味わいなのかな。

そやね、

昨年と、コメント変わらずやね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP