さくら香るふんわりブッセ (シャトレーゼ)

みんな大好き「シャトレーゼ 」さん桜**
ブッセって得意ではないんだけど、桜ならチャレンジしちゃうかぁっ
(公式HPから姿を消しているのでもう販売していないかもしれません…ごめんなさいayaごめんなさい
 
 
さくら香るふんわりブッセ (100円) 193kcal

ふっくら柔らかく焼き上げたブッセ生地に、ホワイトチョコガナッシュ、無塩バターを使用したさくらバタークリームをサンドしました。桜の葉の塩漬けミンチによるふんわりと香る桜、ホワイトチョコチップを加えることで食感にアクセントを加えました。ふんわり食感で優しい甘みのブッセ生地と、さくらの香り広がるバタークリーム・ホワイトチョコレートの風味が相性ぴったりの焼き菓子です。

 

 

ブッセ生地は表面サクサク、ふんわり食感で口内で粒子状になって溶けていくタイプ上がる

生地だけでもしっかりあまーいaya

中のクリームはホワイトチョコチップがコリコリ、こちらも甘めなんだけどしっかり桜感もあってグッドGOOD

美味しすぎて他のフレーバーも食べたくなってしまいましたキャッ*mおいしっ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

楽天お買い物マラソン、楽しんでいますか?ハートくま・右

 

 

 

 

 

 

 

 

本棚から絵本を引っ張り出してめくるのがマイブームみたいですねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP