BambooKitchen ベーグルサンド ブラックココア生地練乳クリームチーズ×苺×抹茶あん

_f0076001_22491077.jpg_f0076001_22492282.jpg_f0076001_22493013.jpg164グラム。ミルキーな練乳クリームチーズがめちゃウマ♥苺に練乳かけて食べたのを思い出しました~!自然解凍のみでしっとりソフトなブラックココアベーグル&ぽってり抹茶あんとの相性も良くこれは気に入りました(*^▽^*)今回のお任せ便は「春」を詰め込んだとのことで桜モノを期待していたのですが桜は皆無で苺モノが多くガーンっと思っていたのですがこんなにおいしいならよかったです♪
★★★★(4.5)

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP