コクと旨みのもちもちお好み焼きパン セブンイレブン

20210112020107249.jpg265キロカロリー
  • 20210112020048597.jpg
  • 20210112020052325.jpg
  • 20210112020055745.jpg
  • 20210112020059859.jpg
  • 20210112020103753.jpg
  • 20210112020107249.jpg

(また えっらい昔の記事が出てきてしまいました)
でもこれはおいしかったから 紹介したい!
昔からあるパンですが 意外にも初めて食べます
現在は売られていませんが きっとまた再販されるはずです
¥151
~もちもち食感の生地にジューシーな焼きそばを包んだお好み焼き風の惣菜パンです。~
20210112020048597.jpg
生地にソースを塗って かつお節をまとわせた感じですね
20210112020052325.jpg
袋にかつお節やソースが貼りついていたり へなへなで持つのに困る 
若干難はあるものの おいしそうです!
生地を一部剥がしてみると 焼きそば!
20210112020055745.jpg
へぇ こんな風になっていたのですね~
20210112020103753.jpg
本当にモチモチの生地!
これ好きだぁ♪
プニプニの焼きそばもいいなぁ~
20210112020059859.jpg
かなり味の濃い組み合わせで ススムススムっ
これで 白飯が一杯食べれそうな勢いです
モチモチの食感と味の濃さが めちゃ好み!
こんな事なら もっと早く食べておけばよかったなぁ
もう少しお手頃価格なら 週一で食べたいくらい好きな感じ
総合:9です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP