イギリスパン (レーズン) (KINOKUNIYA)

薄切り・山形派ではないガリ子ですが紀伊國屋さんの「イギリスパン」はお気に入りですしょくぱん
そのレーズン入りを発見、絶対美味しいに決まってるかぁっ
 
イギリスパン (レーズン)  (247円の10%引き) 138kcal/1枚

紀ノ国屋ベストセラーのイギリスパンに新しいラインナップが加わりました。ホップの香りとコクのあるイギリスパン特有の味わいを、レーズンが引き立てます。トーストするとバターとの相性抜群。焼かずにそのままでも美味しくお召上がりいただけます。

 
 
レーズンがゴロゴロ入っていて、そのビジュアルにテンション上がるアップ
トーストするとサクサク食感、パンクズ飛び散り警報発令びっくり
うたい文句通りバターと相性抜群、レーズンの甘さとバターの塩っぱさがベストマッチGOOD。
ラスクみたいに軽いのでパクパクイケちゃう危険なやつです嬉しいうまい
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
ちなみにガリ子母はヤマザキさんのレーズンゴールドをこよなく愛しています

 

 

 

 

 

 

左手にマシュちゃん右手でイングリッシーナで1時間お散歩、死にましたチーンちーん

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP